Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

【激怒】神戸大学バドミントン同好会のバカ達が旅館の物品破壊について

f:id:Yuichi48:20240326174616j:image

今回は神戸大学のバドミントン同好会の皆様が合宿先の富山県にある旅館を破壊しまくって大はしゃぎ動画が投稿してしまい無期限活動停止処分になった事です。

 

昨今の若者には減らない迷惑動画。この事をネットに投稿し警察に摘発される若者が後を絶ちません。去年はスシローに醤油差しなどを舐めたりしてた動画が拡散された少年は覚えてます。今年は大学生の迷惑行為。この神戸大学は過去にUSJの迷惑行為を起こしたり棒を振った経験ですな。

 

どのように迷惑行為をしたのかと言うと障子を破る、壁に穴を開ける、天井を壊す、備品を持ち帰ったりしてました。障子を破るのは志村けんのバカ殿様にて志村けんと優香が障子破りを彷彿させるみたいだ。それでXに投稿し大規模に拡散し大炎上となってます。僕はこれ見て怒ってます。学生の不祥事が後を絶たない神戸大学は非常に困ってます。

f:id:Yuichi48:20240326183210j:image

 

元投稿は消されましたが拡散主のイム浪が学生の顔モザイク処理されて拡散してました。このようにスタンプ添付され茶化すような会話が収められました。

旅館の物品荒らしすぎて◯ぬ

本気でおかしい

どれだけ物損したら気にすんねん。これ持ち帰って私物にしてんのほんま笑う。

これを見て腹が立ちます。遊び半分でおかしいか?公共の場ですよ?

 

これらは余裕で神戸大学から全員退学もそうだし退学は緩いし除籍だし器物破損罪で問われるやろ。しかも加害者達は実名より匿名報道する必要があるのか?顔モザイク処理する必要か?サークル名はBADBOYSと公表しテメェらは非公認だから負け組、自業自得や。悪ノリで大学通うと就職などの将来が危ぶまれるやろ。神戸大学は国立難関やろ。ほんまに信じられんわ!

 

神戸大学バドミントン同好会の皆様は夜は震えて眠れ。あんまり反省してない。そうなったら器物破損の刑罰としては3年以下の懲役または30万円以下の罰金もしくは科料だ。

 

そして今月19日神戸大学のホームページにて謝罪文を掲載

f:id:Yuichi48:20240326181928j:image

いつになったら迷惑行為を減らないのか。

ほんまに自業自得です。