Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【AKB48 NMB48】土日のオンライン話会は本店と難波両者に

土日の2日間のオンライン話会に参戦 29日は午前中用事を済ませてからNMBの方参戦して30日はAKBとNMBで 話した相手 29日 5部 渋谷凪咲 話した内容はわが心の大阪メロディー見たよと話しました。 #オンラインお話会 ありがとうございました〜皆さんのお言葉とU…

【ゲーム雑談】パッケージゲームとダウンロードゲームの違い

今回はゲーム雑談です。 ゲーム買う時はパッケージ版かダウンロード版が存在してます。これまではパッケージゲームは特にドラクエⅢは争奪戦が発生し学校と会社をズル休みにするなど社会問題発展になってたが21世紀に入るとダウンロードゲームが進出してきま…

【山本彩】Chillin' Vibes2022参戦!

※感染症対策を徹底した上で参戦しました。 大阪城公園西の丸庭園にてChillin' Vibesに参戦。 今回山本彩目当てだったので午前中用事を済ませてからの参戦 セットリスト 1. JOKER2.feel the night3.yonder4.イチリンソウ5.ゼロユニバース6.ドラマチックに乾杯…

【AKB48】武藤十夢AKB卒業へ

今日行われた武道館公演にてチームKメンバーの武藤十夢がグループ卒業を発表しました。初めて会ったのは6年前の幕張メッセで開催の写メ会でめっちゃ緊張しました(笑) 気象予報士でありアイドルの人がグループからおさらばを迎える日が来てしまいました…ア…

【NMB48】12thAnniversaryLIVEの後日談オンライン話会

12周年ライブ後日談オンライン話会に参戦。 今回のイベントは12周年ライブの後日談となりました。オンライン話会2日目は用事を済ませてからの参戦。 話したメンバー 10月1日5部 渋谷凪咲 10月2日5部 小嶋花梨 話した内容は、見ての通り12thAnniversaryLIVEの…