Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【山本彩】SAYAKA YAMAMOTO LIVE 2022 "now" 参戦と2022年総括

※感染症対策を徹底した上で参戦しました。 12月29日にSAYAKA YAMAMOTO LIVE 2022 "now"に参戦 あと、今年最後のライブ参戦です。 会場はZepp Namba 年の瀬でライブは珍しいです。年の瀬なので大掃除、正月準備とか忙しいです。午前中は早朝からの用事を済ま…

【AKB48】2022年最後のオンライン話会

2022年最後のオンライン話会に参戦 6部なので午前中用事を済ませてからの参戦 話した相手 6部 向井地美音 6部みーおんわず年末の音楽番組の事を話した。FNS歌謡祭2夜とMステスーパーライブにAKB出るので。今年のオンライン話会は終了!来年も参戦#AKB48 #向…

【Nintendo Switch】現在保有コントローラーを紹介

Nintendo Switchで現在保有してるコントローラーをまとめました。Switch用NINTENDO64コントローラー運用から1週間経過したので紹介します。 まずはNintendo Switch用の純正Proコントローラー 家でゲームする用に主に運用してます。スマブラSP、マリオカート…

月刊Yuichi12月号

月刊Yuichi12月号です。 12月はクリスマス、年の瀬が印象的です。 2022年最後の月で今年やり残した事はありますか? 今年最後のブログは大晦日に更新します。 そして、12月はAKB48結成の月です。今年で結成から17周年に先月は岡田奈々の一連の不祥事によりけ…