Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

報告

超絶久々の更新です。

 

 

 

この度、TikTokを始めました!

f:id:Yuichi48:20210416190609p:image

 

まだ始めたばかりなのでフォロワー数と投稿数が非常に少ないです。フォローよろしくお願いします。

 

 

TikTok楽しいのはわかるけど悪用して職場(バイト先)で悪ふざけ動画を投稿する馬鹿タレが減りません。こないだの焼肉店で悪ふざけ動画を投稿して拡散して懲戒解雇処分を命じられました。久々のバイトテロとなりました。投稿は直ぐに消されました。元のアカウントは全て非公開にされ最終的にアカウント削除をしてしまいました。

僕もいかなる理由であろうとも悪ふざけ動画を撮って投稿しません!絶対約束します!