Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【AKB48】3対1!グループ別オンライン話会に参戦!

3対1でオンライン話会に参戦 当選されたメンバーは、 小栗有以、下尾みう、横山結衣 3人ともチーム8です。 3人にベストヒット歌謡祭2021とミュージックステーション2時間スペシャル見たよと17日放送のベストアーティストとか話しました。 あと、小栗有以に初…

【YouTube】低評価非公開について思う事

YouTubeの方で最近アップデートされましたね。 何がアップデートされたのかと言うと、低評価の非公開と発表されました。 なんで低評価非公開にしたのかと言うと、嫌がらせ対策の一環だそうです。YouTubeサービス開始してから16年経過して決断されたようです…

【AKB48 NMB48】オンライン話会とNMB48 11周年ライブ

AKBではオンライン話会とNMBでは11周年ライブの有料配信をそれぞれインドアで参戦しました。 話した相手はこの通り 2部 岡部麟 7部 向井地美音(サイン獲得しました) まず岡部麟に今月7日に25歳の誕生日です。なので祝いました。 続いて向井地美音になんと…

【悲報】AKB48公式ファンクラブ 二本柱の会閉鎖

残念な知らせが来てしまいました。 AKB48公式ファンクラブ二本柱の会が来年大晦日をもって閉鎖と公式ブログにて発表されました。閉鎖理由は昨今の事情によりエンターテイメント環境が変化に伴う為でした。 僕が二本柱の会に入会したのは2015年で6年前です。 …

11月の参戦イベント

11月に入りました。 先月は名古屋で山本彩の全国ツアーに行ってきてワクチン2回目の接種、昨日はハロウィンと衆議院選挙という10月でした。ワクチン2回目接種翌日に頭痛とか副反応の地獄と遭遇しました。おかげで副反応の地獄から脱出しました。あと、昨日は…