Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ワタナベマホトのYouTubeメインアカウントがBAN

マジで最悪です。 UUUMを解雇されたワタナベマホトがYouTubeチャンネルがコミュニティガイドライン違反でアカウントBANされました。 BANされたチャンネルは、新しい方のチャンネルで古いチャンネルはそのまま残ってます。 彼は自業自得です。 有名YouTuberの…

なんでYouTubeは過激動画で警告判定されるのか。

YouTubeの子供向けコンテンツによる規約変更から1年過ぎてしまいましたね。 特にYouTubeで気になる事は過激動画 過激動画の内容は暴力、性的な表現(ヌード、下着披露)、下品な発言、有害なアクティビティ、流血とか。 動画の判定基準はAI(ロボット)か人間…

【何故最寄駅を間違えるの?】京セラドーム最寄駅を間違って京セラ前駅に下車について

今回は雑談です。 皆さんは京セラ前駅を知っているのか。 近江鉄道の駅ですが良く京セラドーム大阪の最寄駅を間違って京セラ前駅に下車する人が後を絶たないです。5年前の夏開催の嵐のワクワク学校2016の参戦者2組が誤ってこの駅に下車したようです。これは…

【激怒】マホトが元欅坂46メンバー今泉佑唯と結婚について

YouTuberのマホトが元欅坂46メンバー今泉佑唯と結婚について物申したい。 本気で怒ってます。 今泉佑唯は妊娠5ヶ月 犯罪者と結婚は論外だろ!! いい加減犯罪者と結婚なんて認めない。 2年前に口論で女を殴ってDV容疑で逮捕されてUUUM謹慎処分申し立ててYouT…

【NMB48】2021年最初の話会に参戦と関西コレクション2021に参戦します!

2021年最初の話会に参戦 話したメンバーは、小嶋花梨 遅めのあけおめでめっちゃ覚えられました。 #オンラインお話会 ありがとうございました✌ pic.twitter.com/8Nh6Qzs4l4— 小嶋花梨 (@nmb_KOJIMA_48) 2021年1月16日 あと、結構先ですが3月7日に今年の関西コ…

【もうすぐ見納め】近鉄22600系+12200系 新大宮通過

世間では知ってる通り新スナックカーこと近鉄12200系特急が3月いっぱいで老朽化で引退と確定されました。 デビューは1969年で大阪万博の1年前でイギリス女王が乗った豪華特急の先駆けと呼ばれてました。 インバウンド対応でトイレが洋式にするなど外国人がし…

マリオカート8DXにおいてクラクションについて

あつまれどうぶつの森を絶賛やり込んでるのですが今回は今更ですがマリオカート8DXにてクラクションを鳴らす操作について調べました。 そもそもなんでクラクション鳴らすのって思いますが何か意味がありません。 いわゆる無意味アクション。 これはアイテム…

チャンネル争いについて

昨日放送のクレヨンしんちゃんにチャンネル争いのエピソード見たけど今の時代においてこういう争いは発生してません。 昭和の頃は一家にテレビ1台しか運用しておらずチャンネル争いが発生しまくってました。特に兄弟姉妹のいる家庭に。最悪兄弟喧嘩、殺人、…

正月以降の活動について

皆さんこんにちは 知ってる方たちが非常に多いはずですが昨今の事情により不要不急の外出自粛が関東圏4都県に限定されました。8日からで期限は来月のようです。 関東在住者のYouTuberは新規の野外動画の撮影は禁止になりそうでしょう。鉄道動画、釣り動画、…

2021年新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。 辛い2020年を終わり2021年になりました。 今年の干支は、丑年 あと今日から嵐は活動休止期間に入ってしまいました。嵐はジャニーズとしての宝物です。 2021年は明るい1年に。 1年間よろしくお願いします。