Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

【ウルトラマン】2024年度のウルトラマンは通算30作品目!ウルトラマンアーク!

f:id:Yuichi48:20240405132403j:image

2024年度のウルトラマンのタイトルが正式発表されました。

タイトルは、

ウルトラマンアーク

 

本作でシリーズ通算30作品目記念すべきとの事である意味原点回帰を担うでしょう。

トレーラー映像で仰った通りタイトルバックが帰ってきたウルトラマンみたいです。あと、変身アイテムがキューブパズルみたいだそうです。作品主演は戸塚有輝で他の出演者は追ってお知らせされます。

 

1966年に始まって昭和、平成、令和の3世代を跨ってから再来年で60周年を迎えるウルトラマン。再来年還暦ですね。

4月13日追記

レオンチャンネルと光る巨人による玩具最新情報のお知らせです!


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

 

放送は7月6日で今回初の11言語対応で全世界同時放送配信となります!放送国は今のところアジア地域中心となります。中国はウルトラマンが非常に人気ですね。

それでは!