Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

【AKB48】カラコンウインクオンライン話会

f:id:Yuichi48:20240324173630j:image

今月13日に発売されたカラコンウインクの発売記念オンライン話会に参戦。夕方参戦なので先に午前中私用を済ませて参戦。待ってる間昨日深夜に福岡ローカルでやってたゆきりん修学旅行パート2をTVerで見ました。実際の放送は福岡放送でやってました。

f:id:Yuichi48:20240324174437p:image

 

先週土日は横浜みなとみらいぴあアリーナMMにて柏木由紀卒業コンサートと春コン開催してあれから1週間になりました。

話したメンバーはこの通り

7部 村山彩希 向井地美音

 

そしてメンバーと話した後に日曜夕方恒例ちびまる子ちゃんTARAKO最後の収録回を見ました。もう、TARAKOの声聞けなくなりました。最後のセリフは、ぷはーで聞き納めとなりました。34年間ありがとう!

 

 

このオンライン話会の後に向井地美音は週末最後の夜恒例柱NIGHTのラジオ生放送に移動し最後のメインDJ放送回となりました。メインDJとしては2年間ありがとう。この日のゲストは同期メンバー込山榛香、谷口めぐ、福岡聖菜が出てました。来週はチャレンジ選抜なので事前収録です。日曜夜の顔向井地美音がメインDJからいなくてもサザエさん症候群なんて恐れません!4月から柱NIGHT3代目メインDJは山内瑞葵となりました!

 

 

今年度のファンイベントは個人として終了となり次年度も参戦します!