Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【NMB48】母校へ帰れ!個別握手会 in ATCホールPart3

山本彩卒業コンサートからちょうど1年になりました。母校へ帰れ!個別握手会に行きました。 今回握手したメンバーはこの通り 5部山本彩加 6部吉田朱里 2人にそれぞれ山本彩卒業コンサートからちょうど1年になったことを話しました。 去年行った自分としては…

【NMB48】母校へ帰れ!個別握手会 in ATCホールPart2

ATCホールで母校へ帰れ!個別握手会に参戦しました。 珍しくセントレア握手会から2日後で間隔が短い握手会でした。 握手したメンバーはこの通り 5部小嶋花梨 6部吉田朱里 まず5部小嶋花梨におなじみのNMBとまなぶくんの事で、6部吉田朱里に最近YouTubeの更新…

【AKB48】サステナブル大握手会 in Aichi Sky Expo

今年8月に新規開業したAichi Sky Expoでサステナブル大握手会に行ってきました。 場所はセントレアこと中部国際空港に所在 飛行機に乗りに来た用事ではありません。 時間潰しに飛行機を見ました。 ルフトハンザ航空のエアバスA340が止まってました。 他にい…

【AKB48】サステナブル大握手会に行きます。(東海地方)

台風の影響で横浜握手会中止になってしまいましたね。近畿地方は若干被害が出てました。 おまけに自分の靴下濡れました。 そんなことで20日日曜にサステナブル大握手会に行きます。 近畿地方は来年2月なので待ちきれなくて我慢できず急遽東海地方で先行参戦…

ドラえもんとクレヨンしんちゃん土曜夕方初日放送を終えて

今日からドラえもんとクレヨンしんちゃんは土曜夕方の放送が始まりました。 金曜夜時代から大きく変化されたり一部の演出の引継ぎを多く見かけました。 初日に見た僕からすると、違和感がなく楽しめました。 クレヨンしんちゃんは夕方4時半でこれまでは基本3…

ハッスル学園前 29年間の歴史に幕

家の近辺に所在したハッスル学園前が先月28日の夕方5時に閉店となりました。 以降は押熊へと引き継ぐみたいです。 平成2年に開業したのは知らなかったです。 同じ年に大阪の鶴見緑地で花博が開催されたりした。あとは東西ドイツの統一、スーファミことスーパ…