Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【AKB48/NMB48】27歳ラストオンライン話会

27歳としてラストオンライン話会に参戦 話したメンツ AKB48 2部 茂木忍 4部 向井地美音 NMB48 5部 川上千尋 5部 渋谷凪咲 27歳ラストなので今月31日誕生日なので祝ってもらいました。そして当日は上西怜22歳の誕生日でした! View this post on Instagram A …

【Nintendo Switch】Switch online GBAでスーパーマリオアドバンス3作品が配信!

Nintendo Switch Online ゲームボーイアドバンスでスーパーマリオアドバンス3作品が配信決定されました。 マリオアドバンス3作品中2作目は既に持ってるしSwitchの画面でマリオアドバンス3作品が楽しめるのは嬉しいです。しかも僕のやつは有機ELなので期待大…

映画の鑑賞料金値上げへ

今回は映画鑑賞料金が値上げについてです。 世間では値上げが非常にうるさいですが映画鑑賞料金が値上げ対象となりました。本格値上げは6月からです。大人料金1900円から2000円に。 対象上映館はTOHOシネマズ、横浜2館レイトショー除くTジョイ含む東映系列の…

月刊Yuichi2023年5月号と今年のゴールデンウィークを終えて

月刊Yuichi2023年5月号です。5月と言えばメーデー、端午の節句、母の日ですね。 あと、個人的な事は僕の誕生日の月です。 先月は僕のTwitterの前アカウントが永久BANされてしまい新たに新アカウントで活動となりました。前アカウント活動歴11年は最も長かっ…

【NMB48】リクエストアワーセットリスト2023 at オリックス劇場

※感染症対策を徹底した上で参戦しました。 NMB48のリクエストアワー2023に参戦しました。先月29日に横浜みなとみらいにあるぴあアリーナMMで開催されたAKB春コン以来4日後です。そして、声出し解禁となりました!夜公演だったので先に用事を済ませていきまし…