Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

【パトロール】スシローの競合店くら寿司入店レポート

f:id:Yuichi48:20230216172315j:image

前回スシローに行ってきたが今度は競合店くら寿司に行ってきました。問題を起こしたスシローに限らずくら寿司も迷惑行為の投稿が出てました。これらの迷惑行為を見てみると腹立つ、行く価値無くす、嫌な感じになります。特にZ世代の若者中心にSNSテロ行為が後を断ちません。投稿してしまうと顔、学校、バイト先まで特定され最終的に親と先生に怒られて学校退学となってしまいます。前回行ったスシローの入店レポートはあえて動画出してません。今回のくら寿司も動画出してません。

 

レーンの寿司ネタは普通に並んでるけどこのように抗菌カバーが付いてます。これは元からです。

f:id:Yuichi48:20230216165405j:image

 

自分で注文したメニューはセンサー設置しAI技術で不正対策をしてます。

f:id:Yuichi48:20230216165401j:image

 

食べ終えた寿司皿は投入口に入れるとビッくらポン!獲得する権限が得られます。ちなみに残念ながら全部外れました。現在はちいかわグッズとなってます。くら寿司は食事が楽しくてエンターテイメント感のある回転寿司店です。

 

退店時の精算は全てセルフレジになってました。

 

今回くら寿司に来た理由は昨今の迷惑行為を受けて僕らヒーローのように頑張ってもらいたい為でした。

 

ここで余談だけど餃子の王将に来たけど虫混入動画投稿されてしまったとのことで卓上調味料が撤去されてました。昨今の迷惑行為対策の一環としてこのように徹底化されました。

f:id:Yuichi48:20230216165810j:image

 

 

これ以上続くと日本中の飲食店業界が困ってしまい株価暴落、店に行かなくなる事がつながります。僕は大人なので決して悪ガキみたいな悪ふざけはしてません。なので安心してください。