Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

近鉄80000系ひのとり 名古屋行き大阪難波発車

久々の新規野外ロケです。 大阪難波駅に近鉄の最近出たばかりの特急ひのとりの発車シーンを撮りました。 どうやら改造非対応の古い特急を年内に置き換えて卒業するらしいです。 非常にお世話になった特急がとうとう消えていくのは寂しいです。 発車シーン動…

UUUM所属YouTuberが非正規品を紹介動画を公開した件

大手YouTuber事務所UUUM所属の玩具レビュー系YouTuberが非正規品の紹介動画を公開して大炎上してることを話します。 玩具レビュー系YouTuberのレオンチャンネルが中国から来た仮面ライダーの非公式商品を紹介動画として公開したようで大炎上となりました。 …

ミニミニ方向幕 近鉄5800系デボ1形塗装

ミニミニ方向幕の近鉄5800系デボ1形塗装を東急ハンズで買いました。値段は1300円ぐらいしました。 良く近鉄奈良線を利用してる自分にとっては面白いアイテムとして買いました。 男は黙って方向幕 ちゃんとめっちゃレアな大和西大寺行き急行、大和西大寺行き…

アンジャッシュ渡部は自業自得

アンジャッシュの渡部建が複数人のセクシー女優が不倫していたようで週刊文春に報じられたようです。 案の定、芸能界謹慎となりました。 相方の児嶋一哉、自分の妻の佐々木希の気持ちをもう少し考えろよ卍。相方が出てる仮面ライダーゼロワンに苦労して出て…

【AKB48 NMB48】バーチャル握手会を楽しむ

最近、社会的な諸事情で現実の握手会イベントが未開催が相次いでますが代わりにバーチャル握手会を楽しむことになりました。 今年握手するはずだったメンバー 岡田奈々 武藤十夢 小栗有以 村山彩希 向井地美音 岡部麟 横山由依 白間美瑠 上西怜 吉田朱里 小…

購入品紹介2020年6月

イオンモールで購入品の紹介です。 今回は夏に備えてのグッズ中心です。 購入品動画2020年6月

【大悲報】渡辺麻友が芸能界引退

今日は大悲報です。 元AKBの人で女優の渡辺麻友が昨日芸能界引退となりました。 速報で知ったのは今日仕事から終わった後でした。 帰宅後、今日放送のミヤネ屋で見ました。 自分のかつての推しの人が芸能界引退は初で元祖神7メンバーとしては初です。 元祖神…