Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【AKB48】サステナブル握手会開催順延!以降のイベントについて

いよいよ明後日のサステナブル握手会参戦するのですが残念なお知らせします。 明後日握手会は… 順延となりました。 セントレア、首都圏は既に開催済みで最後の場所の近畿地方は開催未定。 セントレアは去年行ったのでそれは良しとしよう。 どうやら新型のウ…

セガヒストリーコレクション メガドライブ編

ガチャでセガヒストリーコレクション メガドライブ編を購入。 自分はリアルタイムでメガドライブを遊んだことはありません。 まずはメガドライブ 本体の他にコントローラー2つ、カセット2つが入ってました。 カセットにはソニックザヘッジホッグ、ゴールデン…

最近おすすめしてるYouTuberと公式チャンネル紹介

握手会が延期続きであんまりネタがありません。 最近、ちょっと気になるおすすめYouTuberと公式チャンネルをまとめました。 ジャンル別に集約してるので参考に 商品紹介系 www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com…

槇原敬之逮捕について思うこと

今日の夕方に槇原敬之が覚醒剤取締法違反により逮捕されましたのは知ってるのか。 しかも20年前に覚醒剤取締法違反で逮捕され20年後に再び逮捕 今は解散したけどSMAPに提供した世界に一つだけの花は覚えているのか。 この曲は小学2年の頃に3学期最後の参観日…

【AKB48】実は楽しみを裏切ってしまいました。

今日は謝らなければならない事があります。 来月発売するAKBの最新シングルの劇場盤を全部当選したのはわかるけど。 支払い期限は昨日の8日の土曜日だったのですが実は自分、 お金払ってませんでした! 本当にすみませんでした。 支払い期限切れると当たった…