Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【名探偵コナン】来年のコナン映画のタイトル発表!今度は函館が舞台!

今回は緊急でブログ公開してますが今日発売の週刊少年サンデー2024年1号にて来年のコナン映画のタイトル発表されました。 タイトルは、 名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ) 公開日は、 2024年4月12日 毎年ゴールデンウィーク恒例のコナン映画の2024…

【Nintendo Switch】64のSwitch OnlineにCERO判定Z作品が配信

今回はNintendo64のSwitch Onlineに新たに18+が配信されるので確認します。 これまで任天堂はCERO判定Z18歳以上のみ対象のゲームは出してなかったが来週にはゴールデンアイ007とスターツインズが配信されるので通常の64のSwitch Onlineとは別に18+版として収…

【悲報】AKB48 WORLD サービス終了

今回は悲報です。 2021年9月9日にサービス開始したAKB48 WORLDが来月19日の昼3時をもってサービス終了と告知されました。AKBのスマホゲームのサービス終了はバトフェス以来です。約2年3ヶ月続けてきたがサービス終了は悲しいです。そして一昨日のメンテナン…

【完結】マリオカート8DX 有料DLCコース追加パス最終弾の感想とこれまでの総括

今月9日にマリオカート8デラックスのコース追加パス6弾にあたる最終弾が配信され当日遊びました。 元々マリオカート8は2014年にWiiUで発売されたがコース内容は少し地味でした。8デラックスは8の反省点を踏まえたゲームだったりします。8デラックス発売した…

【NMB48】日本シリーズ最終決戦と丸被り!ファンイベントに参戦

ATCホールでNMBのファンイベント二日間に参戦し初日は握手会で2日目は写メ会肩叩き会に参戦 あと、この二日間は日本シリーズ関西対決最終決戦で向こうの京セラドーム大阪にて開催されました。 先に午前中用事に行ってから参戦し、中には阪神ファンのNMBオタ…

【Nintendo Switch】マリオカート8DXコース追加パス最終弾の情報解禁!

マリオカート8DXのコース追加パス最終弾の情報解禁されたので確認します。 追加コースはこの通り ドングリカップ Tour ローマアバンティ GC DKマウンテン Wii デイジーサーキット Tour パックンしんでん トゲゾーカップ Tour マドリードグランデ 3DS ロゼッ…

【AKB48】ゆうなぁもぎおんYouTube卒業

世間では阪神タイガースVSオリックスバファローズでの日本シリーズの関西対決で盛り上がってますが今日ゆうなぁもぎおんチャンネルがYouTube卒業と発表されました。解散です。 メンバーの多忙により中々集まらなくなったとの事でメンバーの岡田奈々が今年AKB…