Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

総括2023年

2023年をもうすぐ終わろうとしてます。今年は5類になったおかげで規制緩和されて良かったです。 野球界隈としては侍ジャパンが世界一、阪神タイガースが38年ぶりの日本一になったり野球としておめでたい1年でした。僕ら平成生まれの若者としては阪神日本一の…

【NMB48】渋谷凪咲卒業コンサート〜昨日はごめんなさい!今日こそ皆様へ愛を込めて〜に参戦

今日はクリスマスイブですが先週17日にAsueアリーナ大阪で渋谷凪咲卒業コンサートに参戦。現役最年長がラストステージに立つ事に。開催当日は同期の川上千尋25歳の誕生日でした。誕生日おめでとう! 前日にアンバサダーやってるレストラン和食さとでランチを…

【NMB48】渋谷凪咲卒業コンサートまで残り1週間切りました。

今回はいよいよ来週はAsueアリーナで渋谷凪咲卒業コンサートが開催されるので残り1週間差し掛かりました。参戦日は今月17日に。 そして昨日、渋谷凪咲のNMB48最終活動が発表されました。 最終活動日は12月27日です! グループ卒業後は主にテレビのバラエティ…

【速報】AKB48 63rdシングル発売決定!

今日はAKB48結成18周年です。そんな事で18周年記念公演にて発表がありました。 63rdシングル発売決定!! センターはAKB48卒業を控えてる柏木由紀 柏木由紀のコメントはこの通り 17年間のAKB48人生で唯一叶えられていなかった「単独センター」という夢を叶え…

芸能界の殺害予告は犯罪

今日ニュースで仰った通りX JAPANのYOSHIKIに殺害予告を連発して書き込んだ馬鹿が逮捕されました。そのアカウントは停止されました。 たとえ芸能界の殺害予告は誹謗中傷、人権侵害。施設の爆破予告だって同じ事や。昨日の成城学園の爆破予告書き込んだ馬鹿が…

月刊Yuichi2023年12月号

月刊Yuichi2023年12月号です。 1年間の締めくくりの月の12月に入りました。師走の陣です。 12月と言うとクリスマス、歳末、AKB48の結成月であります。今月の大型行事は1年最後の競馬界である有馬記念、甲子園ボウル、レコード大賞、紅白歌合戦が印象的。 今…