Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

NintendoOSAKAに行ってきた!購入品紹介

大丸梅田店の13階にあるNintendoOSAKAに行ってきました。 任天堂直営店としては日本国内で東京渋谷以来2店舗目で全世界としてはニューヨーク、東京渋谷に次いで3店舗目 行った日は平日にも関わらずブラックフライデーの影響か不明ですがファミリー客がほとん…

【AKB48】岡田奈々 AKB卒業発表

こんにちはYuichiです。 今日岡田奈々のSNSにて発表された通りAKB48を卒業発表となりました。 ※画像は2016年にUSJで開催されたやりすぎサマーシアターにて 理由は一部週刊誌報道を受けけじめをつける、メンバーに対する信頼性を裏切ったから卒業と言う決断と…

マリオカート8DXコース追加パス3弾の情報解禁!収録コースをまとめよう。

マリオカート8DXの有料コンテンツコース追加パス3弾の情報解禁されましたので確認しよう! コースまとめ ゴロいわカップ Tour ロンドンアベニュー GBA テレサレイク 3DS ロックロックマウンテン Wii メイプルツリーハウス ムーンカップ Tour ベルリンシュト…

【AKB48】恋愛禁止は賛成か反対か

一昨日岡田奈々と村山彩希の交際の騒動になった事は知ってますか。某男性との付き合いが文春砲に。 そもそもAKBグループは恋愛禁止と言う暗黙ルールが設けられてるのは常識です。坂道シリーズも同様です。 バレたらグループ脱退、研究生降格処分、謹慎にあり…

【AKB48】レコード大賞 優秀作品賞逃す!

今朝のインターネットニュースで見た通り毎年恒例の日本レコード大賞にて優秀作品賞の候補が発表されました。候補の中にAKB48は選考漏れになってしまいました。同時に乃木坂46も選考漏れになりました。初優秀作品賞は2010年のBeginnerから始まって12年連続優…

【NMB48】好きだ虫リアル話会

※感染症対策を徹底した上で参戦しました。 好きだ虫リアル話会に参戦 ATCホールに行ったのは3年ぶりです。実を言うと握手会イベントとしてはATCホールが最後で以降は感染症拡大の都合でATCホールでのファンイベントはしばらく封印になってました。なので3年…

月刊Yuichi11月号

11月に入りました。月刊Yuichi11月号です。 11月は紅葉の季節、七五三、ブラックフライデーが印象的です。 9月10月の出来事 yuichi48.hatenablog.com yuichi48.hatenablog.com yuichi48.hatenablog.com yuichi48.hatenablog.com yuichi48.hatenablog.com yui…