Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

近鉄ひのとりプレミアムシート 大阪難波到着

今月24日にNMB48吉田朱里卒業コンサートの行きに特急ひのとりプレミアムシートに乗車しました。普段は大阪難波から近鉄名古屋まで走ってるのですが朝時間帯の奈良線間合い運用枠で乗りました。 前回レギュラーシートに乗車したけど今度はランクアップしてプ…

【最悪】伊藤健太郎 轢き逃げ容疑で逮捕

伊藤健太郎が轢き逃げ容疑で今日逮捕 明日公開のとんかつDJアゲ太郎は予定通り公開、明後日ハロウィン放送のほん怖2020特別編に出るはずが出演部分は削除される。 映画公開1日前に轢き逃げで逮捕は人間の恥晒し。 どうせ映画観に終わった後にSNSで「なんで犯…

【NMB48】吉田朱里卒業コンサート〜さよならピンクさよならアイドル〜

大阪城ホールにて吉田朱里卒業コンサートに参戦しました。 サブタイトルは、 さよならピンク さよならアイドル 僕としては実質2020年最初のリアルイベントでメンバーの卒業コンサートの参戦としては通算3人目で万博記念公園での山本彩卒業コンサート以来2年…

【NMB48】実質2020年最初のリアルイベント参戦!吉田朱里卒業コンサートに参戦

明日は実質2020年最初のリアルイベント吉田朱里卒業コンサートに参戦します。 サブタイトルは さよならピンク さよならアイドル NMBの結成当初から10年間引っ張ってきた彼女が10年のアイドルの歴史に幕を下ろす時が来ました。 今回は感染症対策を徹底しなが…

マリオカートでウザいアイテム選

最近、Nintendo Switchのマリオカート ライブホームサーキットが発売され家の中がサーキット化され話題となってます。僕は部屋自体狭いし遊べない都合で買ってません。そんな事でマリオカートシリーズでウザいアイテムをまとめました。 まずは、トゲゾーこう…

【AKB48】10月のオンライン話会に参戦

土日のオンライン話会に参戦しました。 今回はiPadからの参戦となりました。 前回はiPhoneからの参戦だったが気分を変えて大画面のiPadに変えました。 1日目 岡田奈々、谷口めぐ 佐々木優佳里、武藤十夢 2日目 向井地美音、茂木忍 主に近況的な報告とか話し…

幻となったベストヒット歌謡祭2020

毎年秋恒例の音楽番組ベストヒット歌謡祭は今年はやらなくなりました。 2年前と去年は2年連続参戦してたが今年は社会的な事情で2年止まりとなりました。 毎年僕はAKBのグループチケットセンター経由で申し込んで当選されて実際の現地に行って参戦が恒例とな…

【NMB48】減らないメンバーの卒業発表

今日のNMBの2期生特別公演にて村瀬紗英がNMB卒業発表。 Queentetというユニット所属しているが卒業続きで更に減っていく。最悪解散。残りのQueentetのメンバーは渋谷凪咲のみに 次出すシングルの恋なんかNo thank you!で卒業を予定している吉田朱里と同じ最…

【報告】吉田朱里卒業コンサートのチケットが当選されました。

Twitterで言った通りこの度あるコンサートのチケットが当選されました。 吉田朱里の卒業コンサートのチケットです。 メンバーの卒業コンサートの参戦は山本彩の卒業コンサート以来2年ぶり 今回e+で申し込みと購入しました。 チケット代はサービス料とシステ…