Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

近鉄ひのとりプレミアムシート乗車紀 大和八木〜近鉄名古屋

山本彩ライブツアーre愛知公演の時にひのとりプレミアムシートを利用し名古屋へ行ってきました。 実を言うと近鉄で名古屋へ行くのは4年ぶりです。帰りも同じひのとりでレギュラーシートを利用し帰りました。 プレミアムシートなので2:1の3列シートです。 一…

【AKB48】5ヶ月ぶりのオンライン話会

根も葉もRumorのオンライン話会に参戦 話したメンツはこの通り 4部岡田奈々 6部向井地美音 7部武藤十夢 AKBとしては5ヶ月ぶりです。 根も葉もRumor発売したおかげでようやくAKBの人と話せました。特に岡田奈々は最近ワクチン接種1回目の後だったので大きな発…

【山本彩】reツアー in 日本特殊陶業市民会館フォレストホール

日本特殊陶業市民会館にて山本彩のreツアーに行ってきました。実を言うと日本特殊陶業市民会館に行くのは初めてです。あと、名古屋へ行くのは2年ぶりです。 本来ならば大阪のみ行きたかったが都合により大阪そっちのけて名古屋参戦となりました。 せっかく名…

10月の参戦予定のイベント

10月に入りました。2021年の下半期に差し掛かりました。昨日はワクチン接種の1回目が終わりましたが2回目接種は今月21日に行きます。2回目は熱とか怖いけど…対策としてポカリスエット、熱さまシートetcを買った方が良いです。 とあるYouTuberの動画見て参考…