Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

【AKB48】6月と7月のオンライン話会

※これは6月26日と7月18日に参戦しました。

 

元カレですオンライン話会に参戦

あと、6月26日の方は2022年上半期最後のイベントです。

今回夕方なので午前中の用事を済ませてからの参戦

話したメンバー

6部 向井地美音

しかも6部でトップバッターでした。

f:id:Yuichi48:20220624190304j:image

 

 

話した内容は、テレ東音楽祭2022夏の事を話しました。あと、画面越しで話したので可愛かったです(笑)

7部以降は都合により欠席となりました。

話せなかった人は振替対応となるようです。

一時期運営側による回線トラブルが発生したけど影響はありませんでした。

 

続いて7月18日

今回も午前中用事を済ませてからの参戦

話したメンバー

6部 向井地美音

7部 岡田奈々


f:id:Yuichi48:20220711130003j:image

f:id:Yuichi48:20220711130007j:image


二人に16日放送の音楽の日2022見たよと話しました。同じ日にNMB48のNAMBAZAAR2022の27thシングル選抜の方に行ってきてテレビで歌った365日の紙飛行機NMBが歌ってたよと二人に話しました。

前回のブログ

yuichi48.hatenablog.com

小嶋花梨のYouTubeチャンネルにて密着動画が公開されました。誕生日の事はファンの前で言ってませんでした。

www.youtube.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 岡田奈々 (@okada7_akb48_stu48)

www.instagram.com

次のAKBの方のオンライン話会は次のシングルです。それまでAKBの方のオンライン話会はとりあえず一段落です。あと、二本柱の会の置き換えとしてNMB48 Mobileに入会しました。

3連休は充実してました。初日はNMB48のNAMBAZAAR2022の3日目27thシングル選抜で連休最終日はAKB48のオンライン話会といった3連休でした。夏休みが近いけど引き続き感染症対策の強化、熱中症対策を施した上で活動します。