Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

【激怒】スシロー事件から1年になったのにしゃぶ葉でバイトテロ!!

スシロー事件から1年経過したのに今度はすかいらーく系のしゃぶしゃぶ屋のしゃぶ葉で不適切な動画投稿し拡散されすかいらーくHDに謝罪されるニュースが報じられました。バイトテロです。僕が良く行くすかいらーく系の店はガストしか行きません。

 

問題の投稿動画でホイップクリームを口に流し込む気持ち悪い動画投稿されました。埼玉某所のしゃぶ葉にて。(モザイク処理はコンプライアンス対策済み。絶対に真似するな。)

f:id:Yuichi48:20240206223726j:image

 

動画は2月2日で先週金曜日に撮ったもので節分1日前です。店の営業時間終わってから廃棄予定の食材を使って撮影されたです。当事者は厳正な処置を行った上で再教育徹底に取り組む方針です。

店の公式Xにて謝罪

 

あと、釧路市にあるラーメン山岡家にてふたを舐め回した20歳の馬鹿が逮捕されました。あと、撮影者のクソガキ16歳も威力業務妨害罪により逮捕されました。未成年の撮影者まで逮捕されるのは当たり前。一生あだ名がラーメン小僧だったりぺろぺろマンと呼ばれる人生を送りたいですか?特定されたら学校退学処分され保護者と先生に怒られる。

f:id:Yuichi48:20240206230826j:image

 

汚い物で客に提供されたら気持ち悪い。店に行かなくなる。何もわかってへんアルバイターは今後の将来の夢に影響があるわ。子供じゃないんやから君たちは大人やろ。健全なアルバイターでいろよ。一生無職になって収入ゼロになる人生送りたいんやろ?嫌なら働け。バイトテロ当事者は夜は震えて眠れ。

それだけ。