Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

今月の総括2024年1月

f:id:Yuichi48:20240131191811j:image

今月末との事で新企画として今月の総括を出します。

2024年始まってから31日になってしまい早いですね。今年早々災害だったりJALの事故、松本人志の一連の不祥事とか物騒な状態になってしまいました。

 

今月はAKB48大阪ファンミ、NMB48の衣装展、ガンダムSEED FREEDOMが劇場公開とか充実できました。

yuichi48.hatenablog.com

yuichi48.hatenablog.com

 

そしてとある芸能人が芸能界引退と発表されました。今月29日に新條由芽が3月いっぱいをもって芸能界引退と発表されました。引退に伴って事務所退所になります。4年前にキラメイジャーに出てた方でグラビアやってました。引退後は当面未定の予定です。しばらく一般人とのことです。3月いっぱいまで新條由芽の応援をよろしくお願いします!

AKB48では本田仁美茂木忍がグループ卒業となり2人のAKB活動にピリオドとなりました。

吉田朱里が公開された新作動画のお知らせは月の終わり恒例の1月のお気に入り紹介


www.youtube.com

2月は節分とバレンタインデー

来月もよろしくお願いします!