Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

【YouTube】低評価非公開について思う事

YouTubeの方で最近アップデートされましたね。

何がアップデートされたのかと言うと、低評価の非公開と発表されました。

 

なんで低評価非公開にしたのかと言うと、嫌がらせ対策の一環だそうです。YouTubeサービス開始してから16年経過して決断されたようです。

 

あくまで嫌がらせから守る為です。

日本ではAKBグループメンバー、48グループ卒業生、ジャニーズ、吉本とか芸能人がYouTubeやってるし嫌がらせは一切してません。

 

理由の無い👎評価が許せないです。

僕の動画はもともと評価無効にしてますがどうでも良いです。

嫌がらせではなく撮影環境の甘さとかです。

 

詳しいことはレオンチャンネル、HIKAKINの動画をどうぞ


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

YouTubeの運営者はいい加減です。