Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

名古屋市長の河村たかしは辞めろ!💢卍

今日は東京2020オリンピック最終日です。17日間の日程が終わりを迎えようとしてます。アスリート達は17日間お疲れ様でした。

さて、僕はちょっと怒ってます。名古屋市長の河村たかしソフトボールの後藤選手の金メダルをかじってしまい批判してます。まず僕の一言言うと、市長失格です。あと、頭おかしいです。

 

とにかくいい加減名古屋市長から辞めろ!!💢💢💢💢💢💢💢💢

地元名古屋の大恥でキモいし気持ち悪い。ただのセクハラやないか!!

 

今の情勢面では見たくないし汚いです。

名古屋市工業都市で日本のど真ん中で東海最大の都市なのは当たり前です。

 

 

来週日曜に大阪城ホールNMB48白間美瑠卒業コンサートには参戦する予定ですが感染症対策をより強化していきます。

余談ですが小田急電車車内で損害事件が発生してしまい車内でライターを持ち出し殺害未遂で犯人逮捕されました。鉄道事業者の方ではいい加減手荷物検査を実施を願いたい、防犯カメラの増設をすればいいです。

 

どうもありがとうございました。