Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

11月の参戦イベント

f:id:Yuichi48:20211029194120p:plain

11月に入りました。

先月は名古屋で山本彩の全国ツアーに行ってきてワクチン2回目の接種、昨日はハロウィンと衆議院選挙という10月でした。ワクチン2回目接種翌日に頭痛とか副反応の地獄と遭遇しました。おかげで副反応の地獄から脱出しました。あと、昨日はハロウィンだったり衆議院選挙と言う異例の日でした。投票は期日前に済ませました。例年ごとく毎年ハロウィンで東京渋谷と大阪道頓堀でどんちゃん騒ぎが起こってしまいました。中には殴り合いの喧嘩、乱闘、道頓堀川へ飛び込んだ人いましたけど。しかしハロウィン当日に京王線車内で損害事件が起きハロウィンの演出目的でふざけてました。一刻も早く乗車前に飛行機のように手荷物検査の義務化、既存車両に防犯カメラの外付け設置を願いたいです。近鉄JR西日本ユーザーの僕としてマジで許せないです。

 

さて11月に入りましたが11月に参戦するイベントをまとめました。

 

11月3日

AKB48 根も葉もRumorオンライン話会

2部 岡部麟

7部 向井地美音(サイン獲得しました)

 

NMB48 11thライブはAKBのオンライン話会と被ってしまい配信で視聴

 

 

あと個人的にめっちゃ見てるアニメですが東京卍リベンジャーズを見てます。結構AKBの人達がどハマりしてるアニメなので現在全話視聴宣言中です!最近実写映画化されましたね。通称東卍と呼ばれてます。こういう不良ものとかヤンキーアニメが令和になって放送するとは思いませんでした。

今月は横山由依卒業コンサートです。

 

11月も頑張りましょう!