Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

中田翔の暴力行為について思う事

北海道日本ハムファイターズ中田翔がチームメートに暴力を振るってしまい謹慎になってしまい無期限出場停止処分となりました。

 

チームで殴るのは納得いかないやろ。

実を言うと僕も高校2年の頃にクラスメイトを殴って謹慎処分を申し入れられました。非常に何やっとんねんと言われたいです。同じタイミングに指原莉乃が自身のスキャンダル発覚の理由でAKB48からHKT48へ移籍となり深夜の生放送ラジオで申し入れられました。

 

スポーツマンシップとしての自覚を欠けた奴はプロ野球選手失格だろ。日本ハムクビになったら無職になるんだろ。プロ野球界としてはみんな大好き鬼滅の刃とコラボが控えてるのに。本人は反省してるであろうと思います。オリンピック終わったばかりで侍ジャパン金メダルおめでとうのはずが情けない。

 

社会更生として丸刈りにされろよ。

今後日本ハムは厳しくなるだろう。