Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

月刊Yuichi2024年4月号

f:id:Yuichi48:20240322161835j:image

月刊Yuichi2024年4月号です。そして今日は月曜日なので1週間の始まりと同日に2024年度が始まりました!あと、平日朝見てるめざましテレビが今日初回放送から30周年になりました。放送30周年おめでとうございます。あと今日はエイプリルフールでありますが決して僕は嘘なんかついてません(笑)

 

新年度を迎えると新しい生活のスタートが始まった感がありますが僕は変わってません(笑)

 

さて今月9日は3DSオンラインサービス終了となります。オンラインサービス終了するとインターネットを用いたサービスが使えなくなります。すれ違い通信はローカル通信扱いなのでサービス終了除外なので当面サブ機として使います。あと、柏木由紀が今月30日にグループ最年長32歳でAKB48卒業を迎えます。そして今月7日は機動戦士ガンダム放送45周年の誕生日です!

 

今月は毎年恒例の名探偵コナンの映画が公開月です!

そしてレオンチャンネルの月の始まり恒例のレビュー予定一覧のお知らせです!主にゴールデンウィーク商戦向け基幹となります。


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

今月と新年度もよろしくお願いします!