Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

【報告】吉田朱里卒業コンサートのチケットが当選されました。

Twitterで言った通りこの度あるコンサートのチケットが当選されました。

吉田朱里卒業コンサートのチケットです。

メンバーの卒業コンサートの参戦は山本彩卒業コンサート以来2年ぶり

 

今回e+で申し込みと購入しました。

チケット代はサービス料とシステム利用料と振り込み手数料込み8970円でした。

 

実質2020年初のリアルイベントの参戦となりました。

感染予防の一環としてマスク着用必須、コールは×、MIX打ちは×、ソーシャルディスタンスの確保

当日これらを徹底的に楽しみましょう。開演前にトイレを済ませよう。

卒業コンサートなのでかつてのメンバーが出演するようです。誰出るのかはお楽しみ。

現地に行けない人はニコニコ生放送LINE LIVESHOWROOM、Fansteam(モバイル会員資格者のみ)、ABEMA PPV ONLINE LIVEでの有料生配信、テレ朝チャンネル1の放送あります。

僕はスカパー、J:COMひかりTVとか加入してません。

 

10月24日楽しみです。