Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

【NMB48】2021年最初の話会に参戦と関西コレクション2021に参戦します!

2021年最初の話会に参戦

話したメンバーは、小嶋花梨

遅めのあけおめでめっちゃ覚えられました。

f:id:Yuichi48:20210116143947j:image

 

 

あと、結構先ですが3月7日に今年の関西コレクションに参戦します。

初めての関西コレクションなので楽しみです。

自由席チケット買ったのでめっちゃ楽しみです。

主なターゲットは若い女性ですが僕みたいな男性は入れます。

去年は諸事情で開催はできず去年の実質やり直し開催です。

登場予定モデル(僕の知ってる者しかわかりません)
朝比奈彩 井桁弘恵 岡田結実
加藤ナナ 平祐奈 鶴嶋乃愛
Niki 藤田ニコル ほのか
吉田朱里 etc
NMBの登場モデル
梅山恋和 白間美瑠 山本望叶

スペシャルゲスト登場予定
ヴァンゆん 山田親太朗 etc

MC予定
宮迫博之 FM大阪 DJ KOJI
FM大阪 DJ みぃ

YouTuber勢としては吉田朱里とヴァンゆん出るのは驚きです。


【MV】ラ・ラ・ランデヴー! / ヴァンゆん (Official Music Video)

他のモデルはホームページ参照

www.kansai-collection.net

昨今の事情で開催できるのか未定ですが楽しみです。