Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

【AKB48】2人のサイン獲得!オンライン話会に参戦

2021年度最初のAKBの方のオンライン話会に参戦。

前回は個室のネットカフェで開催して大成功したのですが今回は大阪、兵庫、京都は緊急事態宣言発令されてるので個室のネットカフェでオンライン話会は封印し自宅開催となりました。

f:id:Yuichi48:20210429131638j:image

 

1日目は向井地美音 第7部

平日なのにAKBのファンイベント開催は珍しかったです。あと、サイン獲得しめっちゃ良かったです。後日届くようで楽しみ。

 

2日目は向井地美音 第1部、岡田奈々 第2部、茂木忍 第6部

向井地美音岡田奈々にこないだ買ったBRODY6月号の事を話しました。

BRODY(ブロディ) 2021年6月号 [雑誌]

BRODY(ブロディ) 2021年6月号 [雑誌]

  • 発売日: 2021/04/23
  • メディア: Kindle
 

続いて茂木忍はサイン獲得し名前書いてもらえました。届くの楽しみです。


3日目は向井地美音 第1部、岡田奈々 第2部、武藤十夢 第4部、柏木由紀 第7部

向井地美音岡田奈々に昨日の動画見たよと話しました。

大好評のランダムプレイダンスの第2弾

動画はこちら


www.youtube.com



 

 

午後は4部武藤十夢に今朝放送のABEMA Morningのとむ金天気予報の事を話しました。今日は金曜日との事で彼女のレギュラー出演日なのでタイミングが良い日でした。ABEMA Morningからのオンライン話会は非常に珍しかったです。超レアな日でした。

最後に話したメンバーは柏木由紀YouTubeゆきりんワールド見てる事を話しました。僕が良く見てるチャンネルなのでとの事です。

ちょうど最新動画が公開されました。


www.youtube.com

www.instagram.com

 

 

オンライン話会今回の反省点は2日目に限りネットワーク回線が不安定でした。イベント中に電子レンジの稼働中だったせいで途切れました。Wi-fiと電子レンジは相性悪いし電波干渉を起こしてしまいます。もう少し回線を改善しようと思います。出来れば個室のネットカフェでしたかったです。今は大阪市内、神戸市内とか大都会は緊急事態宣言発令されてるので流石に行けるわけではありません。

2日目の2部岡田奈々、6部茂木忍と話してる最中にカクカクしたり音声トラブルに見舞われました。岡田奈々のモバメで書かれてました。これは運営側のせいでした。

ゴールデンウィークはどっか遠くへ行きません。

 

6月にNMB48の最新シングルの発売なのでめっちゃ楽しみです。白間美瑠の最終シングルでセンター曲です。

明日放送のカミオトで新曲初披露です。残念ながら関西ローカルのみなので他所の地域は見れません。 

 

来月に白間美瑠卒業コンサートに行きます。

今日の夕方に当落結果が来てなんと当選されました!

同期の卒業コンサートの参戦としては山本彩吉田朱里以来です。

f:id:Yuichi48:20210430172359p:image

 

僕の誕生日1日前に彼女の卒業コンサート参戦はめっちゃ楽しみです。

 

今日4月30日はSKE48最後の1期生の松井珠理奈の最終活動日です。彼女が卒業後SKE48の初期メンバーが全員いなくなります。AKB48の最後の1期生の峯岸みなみNMB48の最後の1期生の白間美瑠それぞれ有終の美を飾る日が来ます。

今回の白間美瑠卒業コンサートNMB48最後の1期生との事でしっかりと焼き尽くします。