Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

2020年総括

今日は1年の締めくくりの12月31日大晦日

2020年最終日でテレビ界はガキ使いの絶対に笑ってはいけないシリーズ、紅白歌合戦RIZINの放送日。

f:id:Yuichi48:20201231150707p:image

 

今年一年は社会的な諸事情で全く楽しくありませんでした。仕舞いに芸能界の不祥事が相次いだ1年でした。アイドルの握手会自体は年内開催が潰れました。来年こそは握手会復活を願いたいしか言えないんです。

唯一行ったリアルイベントは吉田朱里卒業コンサートのみでした。それ以外は年内のリアルイベント参戦はお蔵入りとなりました。代わりにオンライン話会に。

オンラインで顔出しで話したメンバーはこの通り

AKB48はこの通り

向井地美音
岡田奈々
村山彩希
武藤十夢
小栗有以
岡部麟
横山由依
谷口めぐ
佐々木優佳里
茂木忍

 

NMB48はこの通り

吉田朱里(今年卒業しました)
上西怜
小嶋花梨
渋谷凪咲

思ったけどAKBの人達と圧倒的に話したようです。話したメンバーのうち関東出身者が多かったです。関西出身者が前より大幅に下回りました。

 

今年はゲーム機Nintendo Switch liteを買いましたけど緊急事態宣言発令寸前に品薄が相次いでました。みんな家でゲームしたい人が急増したせいでこうなりました。特にあつまれどうぶつの森が大ヒットソフトとなりました。中にはマスク同様メルカリとか転売が相次いでましたけど。

Switch難民者を減らそうと言いたいです。

f:id:Yuichi48:20201231150635p:image

 

こないだ公開した近鉄ひのとり8両編成発車シーンの動画コメントで仕舞いに雑魚ども、死ねとか気色悪い発言言われましたけど。(流石にまずいので削除とブロックしました)

人を傷つける発言は流石に辞めたいです。

 

年内最後のゆきりんワールドとゆうなぁもぎおんチャンネルの動画


柏木由紀2020年を大反省してます。


【大感謝】年賀状書きながら2020年を振り返りました【プレゼント企画】

 

 

あとはインターネットの接続不調で大変でした。

まあ、どうでもいいネタです。

 

今年のYouTube界は子供向けコンテンツによる規約変更、日本の芸能人が公式チャンネルの運用開始が相次いでたりしてました。僕の動画はほとんど子供向けに作ってません。

 

今年一年ありがとうございました。

2021年も頑張りましょう!

良いお年を!

f:id:Yuichi48:20201231150449p:image