Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

【爆笑】Nintendo Switchの変な遊びまとめ

f:id:Yuichi48:20240222153335j:image

2月の3連休2回目初日の幕開けで子供達はゲームを楽しんでる方多いでしょうか。そんな事でNintendo Switchで変な遊びをまとめました。

 

あつ森で住民を虫取り網で3回叩くと激怒したりモヤモヤする。

 

スマブラSPロゼッタ、ホムラヒカリとかの女性キャラの星やられした時の声が興奮する。ピカチュウとかポケモンの星やられした時も笑ってしまう。

 

マリオカート8DXでピーチ、デイジーロゼッタが被弾した時の声が興奮する。タイムアタックで永遠に逆走しまくる。

 

ファイアーエムブレム無双風花雪月で美女キャラの胸を見て興奮する。僕は唯一灰色の悪魔ことベレスを仲間に加わりました。ベルナデッタの萌声で興奮してしまう。

 

スプラトゥーン3でライバルプレイヤーとの相打ちしてしまう。崖に落ちたり水に落ちる。

 

Joy-Conにシール貼り付けて友達に自慢する。

 

Switch本体にJoy-Conをカチャカチャ抜き差ししまくる。

 

仮面ライダークライマックススクランブルジオウで全員CPUを戦わせて楽しむ。スマブラSPも全員CPUを戦わせて楽しむ。

 

アケアカのポールポジションで看板と敵車にひたすらぶつかりまくって爆発してしまう。

 

YouTubeニコニコ動画で動画を見まくる。

 

クレヨンしんちゃんカスカベランでしんちゃんが穴に落ちた時のあ〜れ〜で笑ってしまう。

 

名探偵コナンスケボーランで障害物に当たりまくったり落ちたりライフ0になった時のゲームオーバー時にコナンがバーローで笑ってしまう。

 

Joy-Conのアナログスティックのカバーを外す。※良い子は真似しないでね。

 

ゲームボーイのSwitch Onlineであえてカラータイトル除いてモノクロにして遊ぶ。

 

ジャンプロープチャレンジで興奮し過ぎてJoy-Conを投げ飛ばしてしまう。

 

気分転換して色反転したりモノクロにして遊ぶ。(スプラトゥーン太鼓の達人ぷよぷよとかのタイトルで遊ぶとめっちゃ遊びにくい、混乱してしまう)

 

色反転であつ森を遊ぶけど住民が怖くなる(笑)

 

モノクロ画質にして480p設定してアナログ気分で遊ぶ。

 

昼寝しながらゲームする。

 

変なMiiを作る。

 

Joy-Conとかコントローラーを誰かに隠してもらい振動させて探す。

 

マリオカート8DXを英語やドイツ語、韓国語など変えて自分が勉強してる言語で遊ぶ。

 

マリオカート8DX、スマブラSPでゲーム内音楽を聴きまくる。

 

マリオカート8DXでアイテムスイッチを使ってトゲゾーだらけにしたり無敵だらけ、キラーだらけ、テレサだらけにして遊ぶ。

 

ICOCAとか交通系電子マネー等を読み込むとamiiboではありませんと表記される。

 

みまもりSwitch設定し持ってる人のみで約束の時間を破ってしまい親にバレて怒られてしまう。

 

マリオワンダーでプレイキャラのやられ声で笑ってしまう。残機0にミスするとクッパの笑い声が出てゲームオーバーに。ヨッシートッテンは無敵野郎なので敵に当たっても無傷です。※日本版はMiss表記で海外版はToo bad!表記される。これはマリオサンシャイン以降の3Dマリオ作品とマリオワンダーも引き継がれる。

 

ここからはポケモンSVです。

ナンジャモが負けた時の顔が笑ってしまう。

 

タワーみたいなサンドイッチを作る。

 

ポケモンの名前を面白く作成する。

 

野生のポケモンに囲まれて密になってしまう。

 

ライド中にAKIRAごっこで遊ぶ。

 

高低差でバトル

 

女性ジムリーダーの顔を余すとこ無くガン見。

 

 

 

と言うわけでしょーもないけど変な遊びまとめでした。素敵な3連休を!