Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

HIKAKINの動画で見た過去ツイートで誹謗中傷に耐えてきた件について

今日HIKAKINが公開した誹謗中傷してる人へと題した動画見ました。

 

10年前のHIKAKINはYouTube界として飛躍した年でしたが中には誹謗中傷のバズりツイートが多発してたが本人は良く耐えてました。HIKAKIN魔の2014年でした。

例えば良く多かった死ねだったりキモい、渋谷駅にHIKAKIN巨大広告掲示されてるとこ見て粗大ゴミ発言とか気色悪い発言に見舞われましたが頑張って耐え続けました。僕はこれらの発言見てみると大変最低だったり怒り心頭とに発しました。死ねとかキモいの数が自称日本一だったり当時日本一言葉でいじめられた男と発言。この頃のHIKAKINはスマスマとかのテレビ出演だったり、YouTubeのCM出演、コロコロコミックとか雑誌掲載されてメディア露出ラッシュの年でした。


www.youtube.com

そんな事で自分は中学生の頃に良く死ね、害児、キモいとか言われまくりました。まさに魔の3年間の中学時代です。部活は卓球部に入ってたが下級生にキモい、死ねとか言われたりピンポン玉を投げつけられました。中には暴力を振るわれたりしてました。クラスメイトの女子には何も誹謗中傷発言言われずに済みました。クラスメイトの女子は中には小学生の頃から本当に優しい人で良かったです。そして2011年には自分を馬鹿にされた魔の3年間の中学時代を無事に卒業できて良かったです。

 

 

今HIKAKINは元旦に結婚し誹謗中傷が減ってきました。これ以上誹謗中傷とか人に気持ち悪い発言はやめてもらいたいです。

 

中には不適切な動画投稿してる者達がニュースで報じられまくりです。バカッター、バカスタグラム、バカトックです。

平和なYouTubeとかSNSになれますように。

僕はHIKAKINとかのYouTuber、芸能界を応援してます。不定期にAKB48とかのアイドルのファンイベントに積極的に行ってます。これけら先進学、就職控えてる方はいじめ、パワハラとか誹謗中傷に負けないでください!

www.jinken.go.jp