Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

【NMB48】渋谷凪咲がNMB卒業発表

f:id:Yuichi48:20230807222315j:image

今回は緊急投稿です。

渋谷凪咲NMB48卒業発表となりました。

NMB歴11年で決断。チームN公演の夢中雷舞にて自ら卒業発表

 

かつてAKB48と兼任経験してんとうむChu!と言うユニット活動してました。初選抜曲は高嶺の林檎で以降の一部除いてのシングル作品常連に。

 

 

NMBだけではなくテレビのバラエティで引っ張りだこで地元関西のみならず関東含む全国で知名度高いです。明日は関西のみですがよ〜いドン!出演日です。

 

 

初握手したのは2016年でめっちゃ緊張してました。

翌年の写メ会

f:id:Yuichi48:20230807223846p:image

 

あべのハルカスで2017年の24時間テレビの関西ミニローカルパート

画像左に読売テレビアナウンサー黒木千晶がいます。

f:id:Yuichi48:20230807223836j:image

 

 

そして28thシングルの選抜メンバー発表されました。今回は渋谷凪咲ラストシングルとなります。最初で最後のセンター曲

28th シングル選抜メンバー 18名
青原和花 ※初選抜
安部若菜
石田優美
川上千尋
小嶋花梨
坂田心咲 ※シングル初選抜
貞野遥香
塩月希依音
渋谷凪咲 ※センター
上西怜
新澤菜央
隅野和奏
出口結菜 ※シングル初選抜
原かれん
平山真衣
前田令子
山本望叶
和田海佑 ※初選抜

 

 

今回はリアルイベントのみ参戦します。

あと、渋谷凪咲卒業コンサートは行こうと思ってます。