Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

撮影OKのオンパレード!関西コレクション2023AWに参戦

f:id:Yuichi48:20230806212649j:image

いつもの京セラドームで関西コレクション2023AWに参戦。あとこの日は高校野球開幕し球児達の熱い戦いの始まりです。

出演者達はこの通り

f:id:Yuichi48:20230806213310j:image
f:id:Yuichi48:20230806213306j:image

 

 

今回は一部除いて撮影OKでした。LIVEコーナーのPUFFYのみ撮影不可でした。お目当ての人をピックアップして撮影しました。PUFFYは名曲宝庫でした。

特に愛のしるしは最近のTiktokでめっちゃ流行ってる曲の一つです。

mdpr.jp


www.youtube.com

シークレットゲストはソン・ジアでした。

 

サプライズシークレットゲストは吉村洋文大阪府知事とミャクミャク君でした!2025大阪関西万博のPRの為にランウェイでやってきました。リアルで見た都道府県知事としては日比谷音楽祭にて東京都知事小池百合子以来です。

f:id:Yuichi48:20230806212906j:image
f:id:Yuichi48:20230806212912j:image

 

 

この他一気にピックアップ

元AKBの板野友美

この他に同じ元AKBの島崎遥香がいました。

f:id:Yuichi48:20230806213819j:image

 

大友花恋

来月に彼女が出るVシネクス爆竜戦隊アバレンジャー20th許されざるアバレが期間限定上映されます。観に行くかわかりませんけど。一応本業は女優。

f:id:Yuichi48:20230806213952j:image

 

NMB吉田朱里

f:id:Yuichi48:20230806214221j:image

 

そして吉田朱里本人が自分のツイートにいいねしたようです。元NMB48の人がこういうのするのは初です。

f:id:Yuichi48:20230806224733j:image

 

アンジェラ芽衣とねお

f:id:Yuichi48:20230806225458j:image

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Yuichi (@yuichi0048)

www.instagram.com

そしてアンジェラ芽衣まで良いねが来てました!

仮面ライダーセイバーの出演役者の1人がこのような事するのは珍しいです。

f:id:Yuichi48:20230807002610j:image

 

てんちむ

9月いっぱいをもって無期限活動休止となるので最後のステージとなりました。

f:id:Yuichi48:20230807125419j:image

 

sugar nineは前半のみフルバージョンで

途中で変なタイミングで隣の女性の髪の毛がカメラレンズに当たってしまったので気にしないで。NMBの山本望叶と元NMB吉田朱里出てます。現役×OG

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Yuichi (@yuichi0048)

www.instagram.com

 

熊田曜子は毎回毎回大胆なビキニを

白川愛梨と西本ヒカルと一緒に

 

足立梨花

結婚ホヤホヤ初ランウェイでした。

おめでとう!

 

ゆうちゃみの妹ゆいちゃみ

前回は姉の方来てたのですが今回は妹の方でした。

f:id:Yuichi48:20230807125908j:image

 

そしてスヌーピー来てました!

 

大トリは平成フラミンゴとゴリエ

ゴリエ水10!ワンナイR&Rから生まれたキャラで僕ら95年生まれとしてはかなり懐かしいです。平成に戻りたくなった感がしました。

f:id:Yuichi48:20230806213528j:image

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Yuichi (@yuichi0048)

www.instagram.com

 

MCは朝日奈央

 

 

この関西コレクションを持って以降参戦するイベントはとりあえずひと段落します。来週からお盆休みに入ります。

素敵な夏休みとお盆休みを!