Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

【山本彩】NMB48卒業後これまでに行ってきたライブをまとめてみた。

皆さんはこの人を覚えているのでしょうか。

 

現在休養中の山本彩ですが明日ファンクラブSYC、SYCMOBILE会員のみ近況報告配信をするようです。

僕はちゃんとファンクラブSYC会員資格者なので楽しみです。

 

さてさて今回はNMB卒業後山本彩が関与するライブコンサートをまとめました。

行ってきた順にしました。

 

まずNMB卒業後初めて行ってきたライブコンサートはツタロックフェス2019

千葉にある幕張メッセで開催されました。

ameblo.jp

 

続いて古巣難波でライブツアー

yuichi48.hatenablog.com

 

東京に行って日比谷音楽祭に行ってきました。

どうしても見たくて東京に行きました(笑)

yuichi48.hatenablog.com

 

生放送の音楽番組ベストヒット歌謡祭2019に出演

この他にAKB48NMB48乃木坂46とか出てました。

yuichi48.hatenablog.com

 

2020年に入ると感染症の影響で単独ライブは大幅に潰れてしまいました。

実質唯一2020年初参戦は同期の吉田朱里卒業コンサート

山本彩と同期の卒業生が出てました。

yuichi48.hatenablog.com

 

2021年に入ると本当はファンクラブ限定ライブのはずが中止になりました。

代わりに生誕ライブに参戦

yuichi48.hatenablog.com

 

NMB48最後の1期生白間美瑠卒業コンサート

本当ならば5月30日のはずだったがいろいろあって8月15日開催となりました。

山本彩吉田朱里、他同期のOGメンバーが来てました。

yuichi48.hatenablog.com

 

reツアーに参戦

本当ならば名古屋と大阪の2か所参戦だったが期間中休養に入るため大阪開催は中止になり名古屋のみ参戦となりました。名古屋での開催は楽しかったです。

今のところ名古屋でのライブコンサート参戦が止まってます。

yuichi48.hatenablog.com

 

明日のファンクラブのみ生配信で近況報告を伝えるようでどんな事を話すのか楽しみです。

では!