Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

【AKB48】関西コレクション2022 SSに参戦!

関西コレクション2022 SSに参戦

前回に続いて京セラドーム大阪にて開催

f:id:Yuichi48:20220306001553j:image

 

当日はかなりの客がいました。

大半は相変わらず若年女性
f:id:Yuichi48:20220306001556p:image

 

出演したモデルは本当に豪華な顔ぶれでした。

トップバッターは、みちょぱこと池田美優でした。

他に元NMB吉田朱里白間美瑠も。

元AKBの永尾まりや、元乃木坂の堀未央奈も出てました。

ヒカル率いるYouTuber集団Next Stage内メンバーのラファエルが仮面を外しまさかの顔出しと思ったが本人ではなかったようでした。本人の諸事情で今回の関西コレクションに出てなかったようです。つまり偽物のラファエルだったようです。ラファエルと言ったらねずみ色のパーカーにお面がイメージ的です。


www.youtube.com


www.youtube.com

 

他出演モデルとゲスト

www.kansai-collection.net

他にアラフォートリオの熊田曜子熊切あさ美塩地美澄の黒ビキニも


www.youtube.com

MCは、元AKB48高橋みなみFM大阪DJのKOJI

 

僕のお目当てのAKB48の小栗有以と千葉恵里が来て2人はLINELIVEのステージに出演。

今回ステージに元AKBと現役AKBとの共演が出来たようです。

59thシングルが楽しみです。

大阪市に来てAKB見れたのは3年ぶりです。


www.youtube.com

 

前回欠席になった鶴嶋乃愛が元気な姿で見れてよかったです。

今年成人した縁のある20歳の記念に純白振袖に

実質20代初ランウェイでした。

 

 

レポート動画はモデルプレスにてまとめられてました。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

☆出演モデルの吉田朱里の最新動画☆

土日に2日連続で公開


www.youtube.com


www.youtube.com

 

参戦風景をVlogにしてみました。

www.youtube.com

 

次回は秋冬版です。

また行きたいです。