Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

【AKB48】向井地美音1st写真集 胸騒ぎの正体発売記念イベントに参戦

f:id:Yuichi48:20230723210952j:image

グランフロント大阪内の紀伊國屋書店AKB48グループ総監督の向井地美音1st写真集 胸騒ぎの正体発売記念イベントに参戦しました。同地でのイベントは元NMB上西恵山本彩の時以来

この人と対面したのは先週の森ノ宮ファンミ以来です。しかも大阪環状線沿線内でした。

 

イベント前に最寄りのヨドバシ梅田で時間潰しと昼食

現在放送中のウルトラマンブレーザーのS.H.Figuartsが先行展示されてました。作品はYouTube見逃しで見てます。他のウルトラシリーズのS.H.Figuartsの展示したり行ってきた日にウルトラマンメビウスのS.H.Figuartsが発売日を迎えました。

f:id:Yuichi48:20230723211216j:image
f:id:Yuichi48:20230723211210j:image

 

ゲーム売り場にNintendo Switchピクミン4がデカデカとPOPされました。最近発売されましたね。Switchのゲーム体験コーナーで星のカービィWiiデラックスを遊びました。隣に外国人の子供と何故か僕と一緒に遊びました(笑)プレイ時間は10分で他の遊ぶ人を配慮の為だったです。
f:id:Yuichi48:20230723211213j:image
f:id:Yuichi48:20230723211220j:image

 

ランチは鉄板カルボナーラトマトスープ、オレンジジュース

f:id:Yuichi48:20230723211206j:image

 

こうやってAKBの人と4年ぶりに大阪の地で話して良かったと思います。こういうイベントを続けていけたら嬉しいです。

 

 

写真集の感想は中身は流石にエロ過ぎて見せられませんがAKB歴10周年の節目、子役時代から通算21周年との事で向井地美音の大人エロスな内容でした。人生初の手ブラセミヌード、ランジェリー披露、5年ぶりの水着披露etcで総監督エロ過ぎて鼻血出そうに(笑)これまでAKB卒業生で手ブラグラビア経験してたのは大島優子小嶋陽菜辺りだと思います。

エロティックな総監督で癒されました。撮影場所は東京都内、沖縄石垣島小浜島で去年11月に撮影してました。メイキングはそのうちゆうなぁもぎおんチャンネルにて動画出されるでしょう。

 

発表時の動画


www.youtube.com

 

【7月26日追記】

ゆうなぁもぎおんチャンネルにてメイキング動画が公開されました。


www.youtube.com

 

この次の日に超久々のFNS27時間テレビ内のFNS鬼レンチャン歌謡祭にAKB48の一員として出てました。AKB48ほいけんたとコラボしEverydayカチューシャを歌ってました。午前中は私用だったのでTVer追っかけ再生で見ました。放送後見逃し配信はないので注意を!

 

夏休み開幕したばかりなので引き続き熱中症には警戒を!