Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

【AKB48】ファンミ2023 at Osaka

f:id:Yuichi48:20230716160241j:image

森ノ宮ピロティホールにてファンミに参戦

AKB48単独枠としては横浜みなとみらいで好きだ!と叫ぼうに参戦以来で大阪にAKB来たのは4年ぶり

先日は東京赤坂で音楽の日2023に生放送出演してからの大阪ファンミに。

 

僕は3部メンバーとの話会のみ参戦で特に向井地美音はラジオの生放送の都合で16時45分集合17時開始となりました。それ以外のメンバーは17時45分集合18時開始でした。毎週日曜夜は柱NIGHT! with AKB48の放送日なのでこの事です。今回は向井地美音と話しました。先日の音楽の日2023、写真集関連を話しました。

 

3部開始前に近くにもりのみやキューズモールで時間潰ししました。あと、大阪難波駅前のネカフェでランチと軽くネットサーフィンしました。

f:id:Yuichi48:20230716191250j:image

 

 

写真集オフショット

www.instagram.com

www.instagram.com

 

今回のイベントは大阪でAKB48の人と対面したのは4年ぶりでこれまでオンラインに頼ってたけど現地でAKBの人と顔合わせできてよかったです。NMBのリアル話会の教訓を受けて参戦できました。これまでNMBの人とリアルで話してたがAKBは4年ぶり。

今年リアルで対面したのは渋谷凪咲、小嶋花梨、そして今回の向井地美音

 

そして吉田朱里ゆきりんワールドで新作動画更新のお知らせです!


www.youtube.com


www.youtube.com

 

次は梅田で向井地美音1st写真集発売イベントに行きますが先に水曜日にZepp Namba山本彩のライブツアーに行きます。

熱中症には気をつけましょう!