Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

【山本彩】LIVE TOUR2023~&~に参戦

f:id:Yuichi48:20230719215911j:image

山本彩のライブツアー2023&に参戦しました。30歳になってからのツアーでした。今月14日に30歳を迎えて地元大阪でツアーでした。20代が終わり30代に突入した山本彩の新章の幕開けに。

 

 

フォトレポ

ファンクラブに入ってるので特典もらえました。

f:id:Yuichi48:20230719220148j:image
f:id:Yuichi48:20230719220152j:image
f:id:Yuichi48:20230719220156j:image

今回のツアーは声出し解禁となってめっちゃ叫びまくりました。アンコールの彩コールもしました。特にドラマチックに乾杯はタオル振り回ししました。

 

東京で暮らしてる山本彩にとっては地元大阪がホームタウンでしょう。場所が難波であるのでNMB48の本拠地を有してるのでここが古巣でしょう。

そして劣等感のMVが公開!


www.youtube.com

個人的ですけど開演前でこの人に声かけました。Switchのマリオカートの時点でわかる通り最寄りのヤマダ電機で時間潰ししました(笑)次のライブイベントで会えると思います。

やっぱり山本家はファンとの交流が一番です。

次のライブイベントまでお楽しみ!