Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

【AKB48】久しぶりのオンライン話会

f:id:Yuichi48:20231013215342j:image

久しぶりのオンライン話会に参戦。

本当ならば個別の握手会に参戦する予定だったが会場が関東なので遠過ぎてオンラインに逆戻りになりました。年明け1月の大阪ファンミーティングは行きますけど。夕方なので午前中私用を済ませてから参戦し帰宅後出番まで時間あるので昼寝しました(笑)

7部の向井地美音と話しました。

 

 

そしてゆうなぁもぎおんチャンネルとNMB48公式にて13日に同時プレミア公開された新作動画と吉田朱里岡田奈々の落とし穴チャンネルの新作動画です!ゆうなぁもぎおんではイヤホンガンガンゲーム、NMB48では毎年恒例の身長測定でした。渋谷凪咲としては最後の身長測定。あと、15日公開の吉田朱里の新作動画のお知らせです!


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

ここ最近AKB48では卒業発表頻発してます。同じ地元民の大西桃香が卒業発表となりました。世間ではジャニーズ問題が大きいけどAKB48の卒業発表頻発はこれ以上辞めてもらいたいです。続ければAKB破綻するでしょう。そして来週金曜と土日には日本武道館にて62thシングル発売記念コンサートがあります!行かれる方楽しんでください!卒業発表なんて勘弁してください(マジで)

 

次のファンイベントはNMB48の方で個別握手会と個別写メ会肩叩き会、そして12月にはASUEアリーナで渋谷凪咲卒業コンサートに行きます!