Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

【AKB48】向井地美音のソロチャンネルおんちゃんねるが開設!

f:id:Yuichi48:20240520232400j:image

今日は緊急で2つ目のブログ公開ですみません!今月20日向井地美音のソロチャンネルおんちゃんねるが開設されました!

 

 

3月31日にゆうなぁもぎおんチャンネルのYouTube活動終了したが何故ゆうなぁもぎおんチャンネルが活動終了したのかと言うとメンバーの茂木忍がグループ卒業し芸能界引退、岡田奈々がグループ卒業しソロ歌手になったりと言っても岡田奈々の落とし穴チャンネルを有してるけどなかなかみんな集まらず活動終了となってました。去年はAKB歴10周年イヤーにより久々の水着を着て写真集発売したりしてました。特に向井地美音は愛用のMac Book Proで動画の編集力が凄いようでソロチャンネル開設に繋がったようです。

初の動画


www.youtube.com

1st写真集の購入はこちら!

自分はグランフロント大阪にて発売記念イベントに行ってきました。

 

これにより現在の推しの人の個人チャンネルは小嶋花梨のKARIN channel以来2人目になりました。他に新婚ホヤホヤ吉田朱里も見てます。

それぞれチャンネル登録していただけると幸いです。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com