Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

月刊Yuichi2024年7月号 小嶋花梨ソロコンサート3rd〜瞳の中の花〜に行ってきた!

7月になりました。今月もよろしくお願いします!今月から本格的に夏の始まりで特撮界ではウルトラマンの月で今年はウルトラマンアークが今週土曜放送予定です。これに伴い関連商品の発売ラッシュが出回ります。いつものテレビ東京系だけでなく世界の国地域で同時放送配信行われるのはシリーズ初です。放映国はほとんど東アジア、東南アジア地域の国が多いです。見れない地域、遅れ勢で直ぐ見たい、全話見たい方は有料VODもあるしAmazonプライム・ビデオ、カンテレドーガ、FOD、music.jp、バンダイチャンネルetcで見れます。


www.youtube.com


www.youtube.com

 

先日は小嶋花梨のソロコンサート3rd〜瞳の中の花〜に参戦しました。ソロコンに行ってきた勢としてわかる通り今月16日に25歳の誕生日です!3rdは生バンド付きだったり楽曲制作を挑戦がコアなコンサートだったりしました。バンド名はこーじーバンドでした。今回のソロコンサートは集大成で3rdをもって完結となりました。これからもNMB48だけではなく小嶋花梨を永遠に愛し続けます!

ソロコンのコア小嶋花梨に加えてサポートゲストメンバーはこの通り

f:id:Yuichi48:20240630172103j:image

f:id:Yuichi48:20240630173140j:image

 

グッズ売り場にて

f:id:Yuichi48:20240630230713j:image

 

そしてアンコールでサインボール受け取りました!こじゅ(笑)

f:id:Yuichi48:20240630210230j:image
f:id:Yuichi48:20240630210227j:image

当日は一部のNMBメンバーとNMB卒業生が見に行ったようです。

 

裏側動画は後日KARIN Channelにて公開されるでしょう。

 

 

そして今月14日に山本彩31歳の誕生日、今月15日に柏木由紀33歳の誕生日です!先日と日跨ぎで今日未明に鬼滅の刃柱稽古編の最終話が放送されました。ソロコンから帰宅後見ました。

 

昨日の吉田朱里柏木由紀ゆきりんワールドの新作動画公開のお知らせです!


www.youtube.com


www.youtube.com

 

そして今日は令和仮面ライダーの6弾である仮面ライダーガヴの情報が解禁されました。7月始まったと同時に新しい仮面ライダーの情報解禁は異例ですね。モチーフはシリーズものとしては初めてお菓子を採用されました。基本フォームはグミで結構僕の周りのZ世代女子がグミ持ち歩いてる印象が強いです。だいたい女子高生だったり女子大生が持ち歩いてるとのことです。情報解禁に伴い新情報のまとめ動画がいろんな特撮おもちゃレビューYouTuberがそれぞれ公開されました!放送は9月予定です。そして今月26日公開の映画仮面ライダーガッチャード ザ・フューチャー・デイブレイクで先行登場です。一足先に見たい方は映画館へ!あと、作品の公式Xがオープンされました!他に東映テレビ朝日までオープンしてました。


www.youtube.com


www.youtube.com

 

今思ったけど今回の変身ベルトの名称が変身ベルトガヴでこれまでは○○ドライバーだったがドライバーと名称が廃止されたのはキバ以来16年ぶりですね。デザイン自体はビルドドライバーに酷似していますね。右側にぐるぐる回るハンドルがあるので。おもちゃの詳細情報は来週月曜に発表されます。

 

 

7月と下半期もよろしくお願いします。今月はAKB48の64thシングル恋 詰んじゃったの発売月、今月26日から来月11日までパリオリンピックです!開会式中継はNHKで放送予定です!開会式中継見たいけど日本時間は深夜なのでさすがに見れないです…夏のオリンピックとしては東京以来3年ぶりです。そして、僕にとって小嶋花梨はNMB48イチ財宝メンバーです!

f:id:Yuichi48:20240630210306j:image
f:id:Yuichi48:20240630210310j:image