Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

今月の総括2024年6月

f:id:Yuichi48:20240622201824j:image

今月の総括2024年6月です。本来なら今月30日に出す予定でしたが次の日に小嶋花梨のソロコン3rdがあるので1日繰り上げになります。あと今日はAKB48のオンライン話会に参戦しました。祝日がない6月が終わりを迎えようとしてます。

【補足】AKB48公式でお知らせ通り総監督の倉野尾成美がイベント欠席となりました。

対面したメンバーはこの通り

 

 

そして先月23日に日本で公開終了した映画機動戦士ガンダムSEED FREEDOMが今月8日以降にAmazonプライム・ビデオ、NETFLIXで独占先行配信が始まりました。そして12月25日のクリスマスに円盤発売されます!見れなかった人にはいい朗報ですね。僕は公開初日の朝観に行きました!

 

今月22日に名探偵コナンに出てる古谷徹が不倫報道を受け番組降板に。先週のアニメ放送後速報で知ってました。僕ら視聴者として非常に迷惑かけられてしまい怒りたいです。出来ればコナン降板より青二プロダクションから辞めろ!!そのうち読売テレビトムス・エンタテインメントから損害賠償請求されるだろ。本作とガンダム共演者の池田秀一まで降板により非常に迷惑かけられたんやろ。一言言うと声優として負け犬で馬鹿です。ほんまにコナンはどうしてくれるんだよ!!同じ青二神谷浩史が2代目構想になれば良いだろう。SDガンダムバトアラを遊んでる僕からすると当面アムロを僚機参戦を見合わせ扱いに。あまりにも不謹慎になるので戦力外にしました。

後任予想は宮野真守神谷浩史中村悠一だろうと思います。

 

そしてあつまれどうぶつの森では22日に虫取り大会のイベントが開催されました。


今月24日にCDTVで初お披露目となったAKB48の64thシングル恋 詰んじゃったをTBS地域の関東1都6県とCBC地域の東海3県で地上波先行解禁し夜9時にMV解禁されました。選抜メンバーは以下の通りです。

秋山由奈、大盛真歩、小栗有以、倉野尾成美、佐藤綺星(センター)、下尾みう、田口愛佳、千葉恵里、徳永羚海、長友彩海、橋本恵理子、正鋳真優、水島美結、向井地美音村山彩希、八木愛月、山内瑞葵、山﨑 空

 

そして今月はNMB48の特典会に参戦しました。

yuichi48.hatenablog.com



先週日曜にゆきりんワールドでの動画公開のお知らせです!AKB48最終活動の密着を主としてこどもの日に放送の情熱大陸の実質完璧版です。


www.youtube.com

あと、吉田朱里の新作動画公開のお知らせです!


www.youtube.com

7月に入りますがこれから暑くなるので熱中症には気を付けましょう!