Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

【AKB48】恋愛禁止は賛成か反対か

一昨日岡田奈々と村山彩希の交際の騒動になった事は知ってますか。某男性との付き合いが文春砲に。

 

そもそもAKBグループは恋愛禁止と言う暗黙ルールが設けられてるのは常識です。坂道シリーズも同様です。

 

バレたらグループ脱退、研究生降格処分、謹慎にあり得ます。

 

過去に選抜総選挙の開票イベントのスピーチ中にかつてNMB48だった須藤凜々花が結婚宣言してました。これを見た人からすると批判殺到。アイドルの人が結婚なんて最低だ、NMBの一員なんてとっとと辞めろとか野次が飛び交う。今はNMB48を卒業しタレントとやってたが芸能界引退となりました。結婚宣言はNMB48黒歴史となりました。

 

ルールを破った事例は、特に当時AKB48峯岸みなみが熱愛報道を報じられてしまい丸刈り謝罪に発展、研究生降格処分となったが今はグループ卒業し東海オンエアのてつやと結婚しました。


www.youtube.com


www.youtube.com

 

グループのイメージとしては失われていくでしょう。AKBはジエンドに発展か。

総監督の向井地美音Twitter内容としては誤解です。これを見て非常に腹が立ちます。結論から言うと岡田奈々とその盟友の村山彩希の方が自業自得だ。

グループの責任として甘い物です。

2人に関しては身から出た錆になりました。

僕は恋愛禁止は賛成です。あと、週刊文春なんてとっとと廃刊しろ!!

 

以上です。