Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

月刊Yuichi2023年10月、11月号

f:id:Yuichi48:20230923160956j:image

月刊Yuichi2023年10月、11月号です。

2023年の下半期に差し掛かりました。10月はハロウィンだったり11月は七五三が印象的。

もう流石に残暑が終わり冷房機器使う事はありませんね。そして今月からどうでも良いけどインボイス制度が始まりました。

 

先月の出来事

yuichi48.hatenablog.com

yuichi48.hatenablog.com

yuichi48.hatenablog.com

yuichi48.hatenablog.com

yuichi48.hatenablog.com

yuichi48.hatenablog.com

yuichi48.hatenablog.com

yuichi48.hatenablog.com

 

10月11月の活動予定

10月15日 アイドルなんかじゃなかったらオンライン話会

7部 向井地美音

 

11月4日 渚サイコー!個別握手会 

7部 小嶋花梨

11月5日 渚サイコー!個別写メ会と肩叩き会

4部 川上千尋

5部 小嶋花梨

会場はどちらもATCホールです。

 

今月は出雲駅伝とハロウィンで11月は毎年恒例の全日本大学駅伝があります。11月末はブラックフライデー開幕

 

 

そして今月1日に浅井七海がAKB48卒業発表がありました。

本人へのメッセージと今後の活動お知らせ↓

ameblo.jp

 

 

先月末の吉田朱里ゆきりんワールドの新作動画のお知らせです!

www.youtube.com

www.youtube.com

よろしくお願いします!