Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

【Nintendo】最近、ニンテンドーeショップで怪しいソフトが出回ってる事について

f:id:Yuichi48:20230906205330j:image

ニンテンドーeショップを良く利用してる人が多いですが中には怪しいソフトが出回ってます。

 

特にこのHENTAI GIRLSが一番怪しいです。

f:id:Yuichi48:20230906205605j:image

 

一見巨乳で可愛い美女がいますけど何か怪しいです。

このゲーム内容は彼女達があなたを誘うパズルゲームでかなりエロいです。

 

こういう怪しいソフトは是非取り締まってもらいたいです。買ってしまうと返金できないので気をつけよう。

 

怪しいソフトの特徴は低品質、美麗のはすがクオリティー詐欺だったり

美麗スクショでユーザーを騙して買ってしまうと被害者扱いされるでしょう。

大半が外国メーカーが主体のようです。

 

対策としてまず意味不明メーカーを買わずセガバンダイナムコカプコンKONAMIコーエーテクモとか信頼性の高い国産メーカーの購入をおすすめしましょう。買う前にタイトルロゴとプレイ画面を自衛し事前確認をしましょう。

 

中には基本無料ソフトが出回ってて特にFall Guys、FORTNITE、APEXLEGENDS、ニンジャラ、ポケモンユナイトが有名です。

 

くれぐれも怪しいソフトを買わないようにしましょう!