Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

【山本彩】reツアー in 日本特殊陶業市民会館フォレストホール

日本特殊陶業市民会館にて山本彩のreツアーに行ってきました。実を言うと日本特殊陶業市民会館に行くのは初めてです。あと、名古屋へ行くのは2年ぶりです。

f:id:Yuichi48:20211008221140j:image

 

本来ならば大阪のみ行きたかったが都合により大阪そっちのけて名古屋参戦となりました。

せっかく名古屋へ行ったので近鉄ひのとりに乗りました。行きはプレミアムシートで帰りはレギュラーシートでそれぞれ座りました。

f:id:Yuichi48:20211008221507j:image

 

 

ツアータイトルのreはリベンジと言う意味だそうです。去年はまともにツアー開催出来なかった為reとつけたようです。

 

セトリに関しては本当に充実した内容でした。

特にDon’t hold me backは4人の美脚バックダンサー付きでダンス系楽曲でカッコ良さが良かったです。

チームSYとバックダンサーはみんな元気で良かったです。

f:id:Yuichi48:20211009140637p:image

f:id:Yuichi48:20211009140747j:image

 

名古屋へ来たので宿泊しました。

栄にあるカプセルホテルで泊まりました。

f:id:Yuichi48:20211009141653j:image

 

他の山本家の人達との交流出来て良かったです。会ったのは7月の生誕ライブ以来です。

 

 

おまけですがこれは個人的な事ですが前回大阪でのバースデーライブで会った人が面白い人でした。当日は可愛いタイトスカート履いてました。

名古屋駅のナナちゃん人形の大小共演が面白かったようで僕のTwitterにいいね付けました。ネタツイートしたようです。

後ろ姿バージョン

正面バージョン

何故か小ななちゃんの股に見ざるスタンプが付けてました(笑)

 

 

終演後は会場最寄駅の金山駅改札口まで見送りました。

次回のツアーも行きたいです。

明日はAKBオンライン話会