Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

月刊Yuichi2023年4月号

f:id:Yuichi48:20230223160013j:image

新年度2023年度の幕開けです。今日はエイプリルフールでありますが決して嘘なんかついてません!今年度もよろしくお願いします!新年度の始まりと言うと出会いの季節、入学入社、プロ野球開幕が印象的です。

そして3月13日にマスク着用が緩和し任意となりましたが僕は自主判断任せにします。4月にコンサート参戦目的として横浜方面に行きますが声出し解禁されたがマスク着用を必須です!花粉症持ちの人は別に着けても構いませんけど。

アニメの方ではポケモンのサトシとピカチュウの冒険が26年間の歴史に幕を下ろしました。今月から新ポケモンの幕開けです。

 

あと、動画配信サービスGYAO!が昨日サービス終了となりました。

f:id:Yuichi48:20230331220611j:image

 

同じ日に3DSニコニコ動画もサービス終了となりました。以降はアンインストールしようと考えてます。

f:id:Yuichi48:20230331221229j:image

 

2月3月のまとめ

yuichi48.hatenablog.com

yuichi48.hatenablog.com

yuichi48.hatenablog.com

yuichi48.hatenablog.com

yuichi48.hatenablog.com

yuichi48.hatenablog.com

yuichi48.hatenablog.com

yuichi48.hatenablog.com

yuichi48.hatenablog.com

yuichi48.hatenablog.com

yuichi48.hatenablog.com

yuichi48.hatenablog.com

yuichi48.hatenablog.com

yuichi48.hatenablog.com

 

 

先月には長寿番組タモリ倶楽部が放送終わってしまいましたね。オープニングとエンディングの水着やら下着の女性達のお尻フリフリが印象的でしたね。特にTバッグ辺りです。どうやらプロデューサーの人が尻好きのようでした。

 

さて2023年度最初となりますが4月の活動予定はこの通りです。(諸事情により中止になる場合があります)

4月23日

NMB48 4thアルバム NMB13発売記念オンライン話会

5部 渋谷凪咲

6部 小嶋花梨

 

4月29日

AKB48 春コンサート2023 〜好きだ!と叫ぼう〜

会場はぴあアリーナMM

 

4月30日

NMB48 4thアルバム NMB13発売記念個別写メ会

会場はインテックス大阪

7部 渋谷凪咲

7部 小嶋花梨

 

 

新年度2023年度もよろしくお願いします!