Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

【山本彩】Sayaka Yamamoto Celebration2021 in Zepp Osaka Baysideに行ってきた!

Zepp Osaka BaysideにてSayaka Yamamoto Celebration2021に行きました。

山本彩28歳のバースデーライブです。

f:id:Yuichi48:20210716213251j:image

 

僕としての山本彩が関与するイベント参戦としては実質吉田朱里卒業コンサート以来およそ半年ぶりです。

本来なら5月にファンクラブツアーCUEの大阪公演のはずだったが緊急事態宣言期間中で開催中止になってしまいバースデーライブで2021年初のライブ参戦となりました。久々に彼女の顔を見れて良かったです。

座席は非常に良い方でちょうど運良く僕の隣にたまたまTwitterのフォロワーの人と座ってました。声かけてくれてありがとうございます。

f:id:Yuichi48:20210716213632p:image

 

そしてライブ当日は小嶋花梨22歳の誕生日です。ちょうど現地に来てましたが全く知りませんでした。イベントパートの天の声の人はNMB卒業生の三田麻央でした。天の声なのでステージ上で流石に顔出してませんでした。

 

セトリに関しては本当に豪華な内容でした。あと、クイズ山本王がありまして2代目山本王になった人は羨ましかったです。

1 夢の声
2 JOKER
3 蛍
4 スマイル
5 ドラマチックに乾杯
6 猫
7 夢みたあとで
8 oasis
9 喝采
10 Are you ready?
E1 yonder
E2 レインボーローズ
WE1 Weeeekend☆

 

終演後は山本家(山本彩のファンの呼称)メンバーと一緒に記念写真を撮らせてもらいました。老若男女問わずファン同士のつながりはSNSがきっかけです。

7月18日追記

僕のTwitterのフォロワーの六人兄弟の長女まい姉が記念撮影ツイートしました。しっかり僕の姿が映ってました。本当にありがとうございます。

六人兄弟の長女まい姉 (@mai_sy219_714) / Twitter

 

 

出演した山本彩とチームSYの人達が元気でよかったです。配信シングルのyonderは最高でした。

次回は白間美瑠卒業コンサート振替です。山本彩含む同期のOG勢が来るので楽しみです。