Yuichiのなんでもブログ

Yuichiのなんでもブログへようこそ!旧アメブロから移籍しました。たまに物申す系ありますがご了承を。

【AKB48】関西コレクション2022AWに参戦

感染症対策を徹底した上で参戦しました。

京セラドームにて関西コレクション2022AWに参戦。

f:id:Yuichi48:20220804194538j:image

 

今回の秋冬は珍しく8月開催で平日開催日でした。普段は土日開催が極端に多いですが平日開催はレアでした。夏休みなのでこの事です。あと、ドーム周辺風が強かったです。風が強かったせいで特に女性は生足出てるミニスカート履いてる人ならば下手したら強風でめくれてしまいます(笑)ちゃんと押さえた人いましたけど。当たり前ですが夏なのでショーパン勢とミニスカ勢がいましたけど(笑)

f:id:Yuichi48:20220804194737p:image

f:id:Yuichi48:20220804194712p:image

f:id:Yuichi48:20220804211255j:image

出演モデルの人達はめっちゃ豪華でした。トップバッターとMCはAKB48 柏木由紀でした。他には後輩AKBの本田仁美、元NMB48吉田朱里、元乃木坂46北野日奈子堀未央奈が来てました。あと特撮ヒロイン系として仮面ライダーセイバーに出てたアンジェラ芽衣ウルトラマンZに出てた黒木ひかり仮面ライダーゼロワンに出てた鶴嶋乃愛が出てました。今思ったけどアンジェラ芽衣鶴嶋乃愛はTTFCで今月7日配信の仮面ライダージャンヌ&アギレラ withガールズリミックスに出演となりました。同作出演者が関西コレクションに出演できてよかったです。

www.youtube.com

LIVEサプライズはりりあ。が出てましたがてっきり僕たち客の前で顔出しすると思ったがそうではなかったです。彼女はプライベートとかの都合で顔出し不可のシンガーです。なので当日は顔出し不可の関係でシルエットのみ出演でした。彼女の顔出しは今のところまだないです。自分も顔出ししない系なので。YouTuber勢は特にはじめしゃちょー、タケヤキ翔、ばんばんざいetc出てました。他に3年前に人気を博したサスペンスドラマあなたの番ですに出てた大友花恋も。

残念ながらゆうちゃみは体調不良で欠席になりました。きりたんぽは諸事情でキャンセルとなりました。

当日のハプニングは文春砲のせいで脱退後初イベントに出た元AKBの鈴木優香がランウェイ中に転倒してしまいました。こんなハプニング見てしまったのは人生初です。初めてのランウェイで緊張しすぎたのでしょう。

アラフォートリオのカラフルビキニ披露も。

 

シークレットゲストは那須川天心

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 大友花恋 (@karen_otomo)

www.instagram.com

次回の開催は来年3月4日